人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copy(C)2007.AYAKA.All Right.Reserved.


by ayaka-sawai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぉぱりーん

ぉぱりーん_d0105930_1555019.jpg

ぉっはょぉヾ(´ω`=´ω`)ノ

夕方やけどねぇー(p'ε`q*)☆。+
今日はいっぱい寝たあ-
ってゆっても10時間位やねんけどね【●´・з・】
物足りない…。


(どんだけ?笑)


ところで今DoCoMoのサイトで『アイドルブログ』やってるからそっちもょろしくねぇ-( ´∀`)


7月19日にはシャテン撮影会やるから来てねぇー♪♪


見て、来てゥルサイでしょ?
欲張り彩華をこれからもょろしくねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+笑

この前のミードザガールデート編は3回に分けて配信されるょ!!!
7月20日、8月10日、20日に配信予定やで♪♪

今回楽しい内容やし、見てておもしろいと思うから是非見てね☆


あと5月から6月にかけて投票があった『ゴクウ』に皆さん投票してくれてありがとぅございました(´;ω;`)
お礼が遅くなっちゃってごめんね。
結果は2位やったけど、彩華を応援してくれた人がおるんやぁーって思うと嬉しいので結果はアカンかったけど励みになっちゃいました(^ω^)!!!
ありがとぅ(/ω\)


★沢井彩華★
by ayaka-sawai | 2008-06-13 15:55